【お問い合わせ】
- まずはお気軽にお問い合わせください。新規ホームページの制作はもちろん、他社制作のホームページについてもリニューアルやメンテナンスなども承っています。ホームページに関する様々なご相談を承っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
- お問い合わせいただいた日から、5営業日以内に返信のご連絡をいたします。
- 全てのお問い合わせは、当ホームページの【お問い合わせフォーム】からのみ承っております。予めご了承ください。
【打ち合わせ】
- チェックシート形式でわかりやすい調査書をご用意しますので、お客様の目的やプランをお教え下さい。 その内容をもとにお客様のプランに最適な コンテンツ、デザイン、コスト(イニシャルとランニング)、スケジュールを企画させていただきます。
- 文書やデータをメールにて相互通信出来る場合は、営業エリアを問いません。
- 対面での打ち合わせをご希望の場合は別途、ご相談ください。
【ご契約】
- 打ち合わせの内容にご同意いただけた時点でご契約となります。ご契約はお客様のビジョンを明確にするための指示書でもあります。 制作のステップに入る前にしっかりとご確認ください。
- ご契約内容について不明な点がないように最善の努力をいたします。疑問点などご遠慮なくお尋ね下さい。
- ご契約時にご契約総額の20%を請求させていただきます。入金確認後、制作作業を開始いたします。
【ホームページ制作】
- ご契約内容に沿ってホームページ開設に向けた具体的な作業に入ります。 オンライン上で動作確認をしていただく事もできます。
【最終確認】
- アップロード前の最終チェックをします。お客様の最終的な認証もこのステップでしていただきます。
【ホームページ開設】
- 最終確認をしていただいたホームページを、一般に向けてアップロードします。 サーチエンジン等への登録もこの時点で即時行います。
- 開設日を基に、ご契約残額を請求させていただきます(月末締め翌月末期日)。
【メンテナンス】
- アップロード後、コンテンツやSEO対策が正確に反映されているかをチェックします。 また、アップロード後の調整点や変更点などがございましたらお申し付けください。 お申し込みいただいた内容に応じてメンテナンスや更新作業も行います。
- ご契約内容にない大幅な調整や変更については別途、ご契約が必要な場合がございます。
- 定期的なメンテナンスや更新作業は別途、ご契約が必要な場合がございます。
- 長期ご利用いただいた後のリニューアルについても、お気軽にご相談ください。